読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筏blog

気をつける。

アメリカの通販でTシャツ買った

こんにちは!まりおa.k.a.服センヤバ男です。

最近アメリカのサイトからTシャツを取り寄せました。

 

ちぇきらー!!

f:id:topbwoy:20170512230628j:image

あーかわいい!!!!(笑)

このMeme(ミーム)が好きなので探して買いました。

日本語にするのは難しいのですが意味は「モッフモフにしてやんよ」みたいな感じです(笑)

Tシャツ20ドル+送料6ドルで、アメリカから取り寄せた割には安かったです。

でも生地がペッラペラだし新品って感じのニオイがきつかったです。

しばらく干しておきました。

プリントもなんか微妙。

どっかから拾ってきたJPEGを引き伸ばしてプリントしたのかってくらいの感じです。

1シーズンしか保たないだろうな〜。

まあインターネットミーム自体が寿命が短いのでこんなレベルでいいのでしょう。

でも日本で知っている人はほとんどいないと思うのでその点もお気に入りです。

もしかしたら日本で1着かも??

 

って別に誰も欲しくないか(笑)

 

 

bakazee.hatenablog.com

 

bakazee.hatenablog.com

 

広告を非表示にする