読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筏blog

気をつける。

落ち込む時

いつも楽しそうにしてると思われがちなんですけど僕も割と落ち込むことはあります。

なんなら月一くらいで落ち込みます。

僕は落ち込むとずっとその事を考えてつらくなってきます。

そしてそのつらさがどん底まで達した時どうなるか。

 

その時僕は

 

なぜかやる気が出てきます。

 

手が極限まで冷えた時に温かくなってくる感じですね。

しゃああやってやんよ!!って感じになります。

自分でも謎ですがまあ悪くない性質かなと思います。

でもまた同じ事で落ち込んだりするんですけどね。

 

今はちょっとだけやる気出てきた・・・かな?

明日頑張らないとな。

広告を非表示にする