読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筏blog

気をつける。

今日のバスタ新宿

カフェ 日記

もはや定期報告です。

バスタのカテゴリー作ろうかな(笑)

 

 f:id:topbwoy:20160924191300j:image

今日は雨が降っていたので歩き回らずにバスタ内で食事もしました。

レストランが何店舗か入っている場所があります。

高級なフードコートって感じですね。

その中のあるお店で僕は「パスティッチャ」というものを注文しました。

トウモロコシの粉で作ったトルティーヤみたいなものです。

食べ方がいまいちわからなかったのですが、ソーセージくらいしか合わせる物が無かったです。

シンプルというか巻いて食べても一体感が無く別に美味しくも不味くもありませんでした。

ただこれでランチで1500円では割が合わなかったです。

居心地も良くなかった。

 

 

そしていつものヴァーヴ。
ここはやっぱり素晴らしいな〜(態度急変)

f:id:topbwoy:20160924193106j:image

豆を買ったら一杯サービスしてくれました。

このサービスが続くかわからないので今のうちにどうぞ。

 

f:id:topbwoy:20160924191310j:image

奥に見える円グラフのようなオブジェはアメリカのアーティストが制作した物らしいです。

右下に値段があったので売っているのでしょう。

気になった方はぜひ!

(そんなに気軽なお値段ではありませんが)

 

 

それからガンツの展示会場へ。

f:id:topbwoy:20160924191321j:image

作品自体はよくわからないのですが、VRを体験してみたくて入りました。

 

f:id:topbwoy:20160924191326j:image

ガンツのイメージに合わせたのであろう丸い椅子が並んでいます。

確かに映像内を見渡せるのですが、さほど立体感はありませんでした。

ギャラクシーのタブレットをVR対応にした物だったせいかな?

これは他がわからないので何とも言えません。

ただ上映時間が短くすぐ終わってしまうのでこれで900円は割に合わない。(2度目)

 

 

伊勢丹との通用路の開いたスペースには巨大な猫が横たわっていました!

f:id:topbwoy:20160924191332j:image

これを目当てにして行くほどではないですね(笑)

でもいつ行っても何かしら変化があるので楽しいです。

 

 

 

bakazee.hatenablog.com

 

 

bakazee.hatenablog.com

 

 

bakazee.hatenablog.com

 

広告を非表示にする