筏blog

気をつける。

名古屋でテレビを見ていたら名古屋にいる事を忘れた

出張が1か月間なのでマンスリーマンションに住んでいます。

現代の生活に必要な家電が揃っているので当然テレビもあります。

・・・テレビって生活に必要だったのか(笑)

僕はテレビ番組を見るのが苦手なので1日10分くらいニュースを見るのが限界ですが、名古屋でも東京都知事選の話題をよく取り上げていますね。

今こんな感じなんだ〜って思って見ていたのですが

 

これ名古屋の人達もそんなに注目しているの?

 

一瞬東京に戻った気分になってしまいました。

さらに他のコーナーでは本日のお台場でのイベント紹介なんてのもありました。

え、それ名古屋で紹介して何人くらい行けるの?

そんな無駄な放送やめてもっと名古屋の事を取り上げた方がいいと思います。 

まあテレビで放送してる事の99パーセントは無駄な情報だと思いますが。

生活に必要ないどころか時間を奪って足かせにすらなっています。

まあ暇つぶしの役に立ってるんですよね。

人生短いから暇をつぶすってもったいないんですけど。

 

じゃあテレビのないおめーは余程いい時間の使い方してるんだな!と言われたら何も言い返せませんけど・・・( ̄▽ ̄)

広告を非表示にする