
筏blog

気をつける。

ケアはマメに

「あずきのチカラ」目もと用

これめっちゃおすすめです!

電子レンジで温めるだけで簡単に使えます。

PC、スマホを使った後や寝る前に目を温めるとリラックスできますよ^ ^

200回使えるとの事なので使い捨ての温熱シートよりはエコですね。

なんと中身は小豆だけ。

昔からこうゆう物があったんでしょうか?

緊急時には非常食として使えるかもしれません笑

(注、食べられないと書いてあります笑)


でも後で調べたらこっちの方がよかったかも^^;

香り付きで温めても冷やしても使えるそうです。

柄も多くてかわいいし。
↓↓↓

これは母親にプレゼントしようっと♪

広告を非表示にする