読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筏blog

気をつける。

コーヒー嫌いな人におすすめのコーヒー

嫌がらせですか?って感じのタイトルですが本気です!

ただし条件付きです。
コーヒーの香りは好きだけど、飲んでもおいしいと思えない人。
味覚が大人になったら飲めるんじゃないかと思って年に一回くらいチャレンジする人。
そんな人向けです。
 
ちなみに自分がそうでしたσ(^ω^)
 
そうゆう人はおいしいコーヒーに出会ってないだけという可能性があります。
僕は幸運にも出会えたので今では大好きです。
 
今回おすすめするのは北海道の「珈琲きゃろっと」というお店です。

www.coffeecarrot.com

 

今回初めての注文だったので「お試しセット」にしました。

注文フォームが「絶対に勝つFX教えます」みたいな作りでした。若干うさんくさかったです。

 

f:id:topbwoy:20150711222024j:image
200グラム×2種類でかなりお得です。
 
 
f:id:topbwoy:20150711222032j:image
いろいろ同梱されていました。楽しそうで明るいアットホームな雰囲気が伝わります^^
 
 
f:id:topbwoy:20150711222050j:image
詳しく丁寧な解説付き。
 
 
f:id:topbwoy:20150711222056j:image
粉の引き加減見本まで!
こだわりと親切さを感じます。
 
 f:id:topbwoy:20150711225035j:image
香り高く雑味の少ない上質なコーヒーです♪
 
もちろん元々コーヒーが好きな人には断然おすすめ! 

僕も教えてもらって今回初めてネット注文したのですが、東京に来て初めて美味しいと心から思えるコーヒーでした。(お店は北海道だけど)

とても親切でコーヒーに対する情熱を持った素晴らしいお店だと思います。

 

 東京で有名なカフェをいくつか巡ってみましたが、どこもそんなにおいしくはなかったですね。自分の情報不足ってのも当然ありますが。

コーヒー飲めないけど香りは好き、実は気になるという人にはぜひ試して欲しいと思います。いいコーヒーに出会えればコーヒー好きになる可能性があります。

 

コーヒーの香りのたとえとしてチョコレート、ナッツ、フルーツ、紅茶、ハーブ、スパイス、花、樹木、クッキー、ハチミツ等いろんな物があります。

これらのフレーバーの組み合わせを感じ取り楽しめます。

想像力を働かせ 感覚を磨くのに持ってこいの飲み物なのです。

芸術家達の社交場としてカフェが使われるのもその為ですね。
 
いいコーヒーとの出会いが人や豊かな生活に繋がるかもしれませんよ^^
広告を非表示にする